番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

NOW ON STAGE#605 宙組宝塚バウホール公演『夢千鳥』

公演に向けてスターが熱く語るトーク番組。役づくりへの抱負や意気込みなど、観劇の前に公演の見所と舞台の感動の一端をどうぞ。■宙組宝塚バウホール公演『夢千鳥』

主な出演者■宙組宝塚バウホール公演『夢千鳥』/出演:和希そら、天彩峰里、美風舞良、留依蒔世、亜音有星、山吹ひばり

放送日時
2021年05月02(23:45)

  • 出演者全員のファンになる45分
    投稿者:ジャスミンミュージック
    あっという間の45分間を終え、いい番組を見たなぁ…と、胸がいっぱいになりました。上級生から下級生に至るまで一人一人が生き生きと輝き、作品への想いを自分の言葉でしっかりと表現していらっしゃって、漏れなく全員を好きになる番組でした。
    とびきり色っぽくてかっこよく、独自のワールドを持つ和希さん。言葉選びまでふんわりとしてかわいらしい峰里ちゃん。優しさで皆を包み込む美風さん。ユーモア抜群で頼もしい留依さん。身振り手振りを交えて一生懸命話す姿が魅力的な亜音くん。品のある美しさと朗らかな笑顔が素敵な山吹ちゃん。
    この作品に巡り合える日が、そして宙組の未来が、楽しみで仕方ありません。
    投稿日時:2021年05月06日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

NOW ON STAGE#605 宙組宝塚バウホール公演『夢千鳥』

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。