番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#63「愛月ひかる」

今回は星組の極美慎と天飛華音が星組の愛月ひかるをゲストに迎えて楽しいトークを繰り広げます。まずはお互いの印象、二人が好きな愛月の役についてなど和気藹々とトークします。続いては、MC二人のコーナー。二人の幸福の時間、はまってるものなどについて話します。そして、今回の「ドリームチャレンジ」のコーナーは「カッコいい座り方」。『ロミオとジュリエット』のフィナーレナンバーで大階段にカッコよく座る愛月からカッコいい椅子の座り方を学びます。そして、質問コーナー。更に「宝塚歌劇セリフ再現コーナー」、今回は、愛月も出演していた『黒い瞳』にチャレンジします。誰がどの役にチャレンジするか、どうぞお楽しみに!

主な出演者ゲスト:愛月ひかる/MC:極美慎、天飛華音

放送日時
2021年05月04(23:00)、08(13:00)、12(08:00)、14(23:00)、16(18:00)、19(11:00)、23(20:00)、26(18:00)、29(09:00)
2021年06月02(18:00)

  • 楽しかったです!
    投稿者:琥珀糖
    愛月ひかるさんのお芝居や男役に対するこだわりはもちろんのこと、息抜きに関するお話が聞けてとても楽しかったです。極美慎さん、天飛華音さんの可愛らしい進行についつい頬が緩んでしまいました。
    投稿日時:2021年05月05日
  • 愛月先生!!
    投稿者:あみる
    各組のホープがMCを務め、仲がいい組のメンバーをゲストにトークを繰り広げる大好きな番組のひとつです。
    星組の注目株の極美慎くんと天飛華音くんが憧れの大先輩、愛月ひかるさんに緊張しながらも一生懸命男役の極意を学ぼうとする姿が草食動物と言うよりは子犬のようで可愛いくてたまりません!再現コーナーではニコライ役の愛ちゃんに結婚してほしいと言われ、役を忘れ喜ぶ極美慎くん、いちファンになってましたね。華音くんのプガチョフ、なかなか良かったです。勘がいいと思いました。二人に自分の経験から得た男役の立ち居振る舞いやこだわりを余すところなく伝えようとする愛ちゃんが、将来音楽学校の先生になるんじゃないかと思うくらい、深くて大きな愛を感じました。前に、気になる下級生を見つけたら、組関係なく声をかけるとおっしゃっていた愛ちゃん。プロデューサー目線もありますよね。それも筋金入りのタカラヅカファンである愛ちゃんの宝塚愛に裏打ちされた、才能ある後輩が成長し、永遠に宝塚の伝統芸を継承していって欲しいと言う熱い想いがひしひしと伝わる言葉の数々でした。また、全力でふざけ、笑わせていると言う愛ちゃんも素敵だなあと思いました。
    投稿日時:2021年05月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#63「愛月ひかる」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。