番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#64「美園さくら」

各組若手2人がMCを務め、各組のスターを迎えてトークする番組。今回は月組トップ娘役・美園さくらをゲストに迎えて、MCを月組・英かおとと礼華はるが務めます。美園と英は同期、そして、礼華も学年も近いということで、和気藹々としたムードでスタートしたトーク、お互いのエピソードなどを披露します。そして、今回のMC2人のコーナーは「私の幸せ時間」と題して、英と礼華がハマっていること、趣味など、オフで幸せを感じる瞬間やモノについて熱ーく語ります。今回の「ドリームチャレンジ」は、「ポート撮影の時のキュートなポーズ」。美園のアドバイスのもと、2人がキュートなポーズにチャレンジします。「テーマトーク」では、2人から美園に様々な質問が・・・。そして、今回の「宝塚歌劇 セリフ再現コーナー」は『仮面のロマネスク』に挑戦。誰がどの役を演じるのか・・・どうぞ、ご期待下さい。

主な出演者ゲスト:美園さくら/MC:英かおと、礼華はる

放送日時
2021年06月03(18:00)、05(08:00)、11(23:00)、14(18:00)、17(11:00)、23(02:00)、26(13:00)、29(01:00)、30(14:00)
2021年07月03(02:00)

  • 大爆笑!
    投稿者:瑠々
    美園さくらちゃんは可愛いだけでなく、こんなにお茶目で面白い子だったんだと、舞台姿とのギャップにびっくり。言葉のチョイスがいちいちツボに入り笑いが止まりません。イケメン二人にキュートなポーズを無茶ぶりしたり、再現コーナーでははるくんに迫りタジタジにさせるさくらちゃんのヴァルモン子爵最高でした。笑いすぎてだいぶん免疫力アップしたと思います。放送ありがとうございました。
    投稿日時:2021年06月05日
  • 月組生の魅力全開でした。
    投稿者:ナムナム
    月組生の仲の良さが伝わってきました。
    美園さんの魅力がダイレクトに伝わってきて、もっとこの方の舞台を見たかったと思いました。
    英さんや礼華さんも非常に親しみやすい感じがして、生徒さんが身近に感じられました。「仮面のロマネスク」の
    ワンシーンを再現するところを見てぜひ美園さんのメルトゥイユ夫人を見てみたかったなと思いました。
    楽しい番組でした。
    投稿日時:2021年06月05日
  • 月組娘役 美園さくら
    投稿者:福山
    さくらイズム満開の楽しい時間!終始笑顔で楽しく拝見しました。さくらちゃんの娘役としてのモットー、組への愛。なるほど、だからこの人はこんなに素敵なのかと納得いたしました。楽しい時間を作ってくれたうーちゃんと大木のぱるちゃんにも感謝です。
    投稿日時:2021年06月03日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#64「美園さくら」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。