番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

瀬戸かずやサヨナラ特別番組「愛を込めて…Gracias!!」

2021年7月4日の花組東京宝塚劇場公演千秋楽を最後に宝塚を卒業する、花組二番手男役・瀬戸かずやのこれまでの舞台を振り返って、インタビューと舞台映像で綴るサヨナラ特別番組。瀬戸は、2004年、雪組公演『スサノオ』で初舞台。花組に配属。2010年『麗しのサブリナ』新人公演で初主演。花組の有望な男役として、幅広い役柄を演じました。2016年『アイラブアインシュタイン』で、宝塚バウホール初主演。『ポーの一族』フランク・ポーツネル男爵、『MESSIAH −異聞・天草四郎−』渡辺小左衛門など、大人の男役を得意とし、2020年には『マスカレード・ホテル』で、ドラマシティ主演も。また、ショーでの黒燕尾姿の美しさなど、花組の男役として人気を誇ってきました。その瀬戸の退団までの道のりをインタビューと舞台映像で綴ります。更に、男役として多くの下級生から慕われる瀬戸かずやと下級生男役代表として、帆純まひろとの特別トークも。

主な出演者瀬戸かずや

放送日時
2021年06月04(23:00)、07(08:00)、11(14:00)、14(23:00)、20(20:00)、24(13:00)、27(18:00)
2021年07月04(16:00)

  • あきらさんの「人間力」が素敵です
    投稿者:マコ
    今まで、宝塚を好きになり、離れ、好きになり、また離れてを繰り返していましたが、こんなにタカラジェンヌの方に対して深く深く思いを持てたのは初めてです。
    良い意味での、昔ながらの究極の男役として、立ち姿、声、包容力、背中etcは、他のタカラジェンヌの方々のお手本であり、とても貴重な男役さんだと思います。そして、そのお人柄の素晴らしさに心が癒され、いつまでも応援し続けたいと思っております。
    そんな、あきらさんの宝塚での素敵な日々を1時間という限られた枠の中で分かりやすくまとめて頂き、本当に感謝しております。
    また、あきらさんの心の内を聞き出していただきありがとうございます。
    これから先の、あきらさんの人生が、素敵な笑顔で溢れていることを願っています。
    あきらさんが愛した宝塚を、二度と離れることなく私も愛し続けていきたいと思います。
    ありがとうございました。
    (今後も、あらきさんに関する番組放送を、よろしくお願いいたします。)
    投稿日時:2021年06月07日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

瀬戸かずやサヨナラ特別番組「愛を込めて…Gracias!!」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。