番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

71st Special Show「IV voice−テトラ ヴォイス−」('21年・宝塚ホテル)

新宝塚ホテルの開業記念イベントとして、専科の轟悠が現在はOGとなった同期生、稔幸、愛華みれ、真琴つばさと開催したスペシャルショー。'21年/宝塚ホテル。ミュージカル「グレイテスト・ショーマン」の主題歌で登場。同時期にいずれもトプスターを務めていた4人は自身の主演作品の主題歌を歌い継ぎ、息の合ったトークコーナ−では笑いを誘い会場を盛り上げる。アンコールでは「宝塚行進曲」で夫々がトップスターを務めた組の順番に登場。ラストは初舞台公演『愛あれば命は永遠に』の楽曲で締めくくる。

主な出演者轟悠 他

放送日時
2021年07月10(23:00)、13(20:00)、17(14:00)、19(24:00)、29(14:00)
2021年08月05(09:00)

  • 71期なつかしい
    投稿者:yuukij
    私がまだ、元気な頃に、観劇必死に
    行ってた、四人、昔も今も、トークは、
    笑ってしまします。
    楽しい時間をありがとうございます。

    投稿日時:2021年07月18日
  • 奇跡のコラボ
    投稿者:チャン
    20年の刻の流れを感じるような、感じないような…お姉さま達の前で下級生に戻ってしまうイシちゃんーたまりません。
    それにしても、泣いて歌えなくなる仕草
    男前すぎますぅぅ
    投稿日時:2021年07月12日
  • 幸せの極み
    投稿者:ミッキー
    待ちに待ったスカイステージでの放送初日、準備を整えてテレビの前に正座。あっという間の夢のような90分でした。
    4人揃っての姿に、一気に20年前にタイムスリップ。それぞれのトップ時代の曲に聴き惚れ、自由なトークに笑い、同期愛溢れることばに涙し…
    いつもは毅然としているイシちゃんが思わず心ほどいた瞬間、たまらなかったです。
    録画のチェックのつもりで再生したら、そのまま続けてまたもや90分観てしまいました。
    これから放送日のたびに観入ってしまうのかなぁ…(笑)
    スカイステージさん、幸せを運ぶ放送、本当にありがとうございました!
    投稿日時:2021年07月11日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

71st Special Show「IV voice−テトラ ヴォイス−」(21年・宝塚ホテル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。