番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

タカラヅカ・スカイ・ステージ 開局19周年夏のスペシャル「ほっとなふたり、とっておきのひととき。」

2021年7月の夏―。“タカラヅカ・スカイ・ステージ開局プレ20周年”を飾る特別番組は、ますます目が離せない5組のトップコンビを大特集した、豪華すぎる120分スペシャルをお届けします。番組の前半は、各組副組長が名進行役を務める「ふたりでYES-NOクイズ!」と「ミニゲーム♪」。クイズはコンビの関係性に迫る7問を出題、驚きあり、納得あり、発見ありの興味深い回答が随所に出揃いました。加えて、各組ごとに趣向を凝らしたゲームコーナーでは、花組が“お箸でボタン掴み競争~”でまさかの予想しない展開、月組が“鶴を折って競争〜”でおだやかに順当な結果を導き、雪組が“アツくフィーバー だるま落とし〜”でなごやかに苦戦、星組が“ちょっと筋力試そう測定〜”で体を張った見事なトライを行い、宙組が“QUIZ de QUIZ 8!”でさまざまなクイズに挑戦しながら爆笑しきり…そんな他愛なく楽しすぎるひとときが繰り広げられました。番組の後半は、カフェ調のセットでまったりと好きな食べ物やマイブームなどを語り合う「ゆるりふんわりおはなし。」。挙げられたモノも興味深く、コンビが醸し出すやわらかい笑顔やおだやかな雰囲気に自然と癒やされながら、ファンに向けて心を寄せるあたたかな想いが胸に残ります…。そして番組のラストでは、今とこれからに目を向けた真摯なメッセージが秀逸です。HOTなトップコンビの自然で新鮮な“いまと魅力”に迫り、見ると笑顔になれるにちがいない“とっておきのひととき”。どうぞ余すところなく心のままにお楽しみください。

主な出演者(花組)柚香光、星風まどか/美風舞良 (月組)珠城りょう、美園さくら/夏月都 (雪組)彩風咲奈、朝月希和/千風カレン (星組)礼真琴、舞空瞳/白妙なつ (宙組)真風涼帆、潤花/松風輝

放送日時
2021年07月25(21:00)

  • 新生花組コンビ!
    投稿者:みくり
    柚香さんと星風さんのやりとりに和みました。
    音楽学校時代からご縁があったなんて、ホットな二人すぎます!
    お披露目公演がさらに楽しみになりました。
    投稿日時:2021年07月26日
  • 旬な二人
    投稿者:ヒロ
    今 正に旬な5組のトップさん達を見れて良かったです。又、
    どの組の副組長さん達も面白くトークを進められててトップの皆さんも安心して トークされてるようで良かったです。ゲーム最高(⌒‐⌒)カフェでのプライベートトーク最高(⌒‐⌒)この暗いコロナ禍。
    お元気そうで仲の良い5組のトップさんカップルを見れて安心しました。放送ありがとうございました。

    投稿日時:2021年07月26日
  • 柚香さんと星風さん
    投稿者:ジョイ母
    御二人の今後が、楽しみです。御二人の第二章にワクワクします。
    投稿日時:2021年07月25日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

タカラヅカ・スカイ・ステージ 開局19周年夏のスペシャル「ほっとなふたり、とっておきのひととき。」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。