番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#67「鳳月杏」

各組若手2人がMCを務め、各組のスターを迎えてトークする番組。今回は月組・鳳月杏をゲストに迎えて、MCを英かおとと礼華はるが務めます。まずは、鳳月の印象、鳳月ってこんな人、2人が好きな鳳月の舞台、役についてトークします。MC2人のコーナーは「好きな宝塚の作品・役」「挑戦してみたい作品・役」について話します。そして、今回の「ドリーム・チャレンジ」のコーナーは「包容力のある男役の仕草、眼差し」。鳳月の男役の魅力がたっぷりと発揮されます。テーマトークでは「お化粧や髪型、ファッションのこだわりは?」「娘役と組む時に心がけていることは?」「もし1つだけ魔法が使えるなら?」など様々な質問が繰り広げられます。「宝塚歌劇 セリフ再現コーナー」では鳳月も大好きだと言う『風と共に去りぬ』をお送りします。誰がどの役にチャレンジするのかお楽しみに!!

主な出演者ゲスト:鳳月杏/MC:英かおと、礼華はる

放送日時
2021年09月05(19:00)、08(23:00)、11(09:00)、14(16:00)、19(18:00)、22(23:00)、24(13:00)、28(11:00)、30(16:00)
2021年10月01(13:00)

  • 最高でした!
    投稿者:あんこ
    鳳月杏さん、英かおとさん、礼華はるさん3人とトークは明るく前向きでとても楽しかったです!!3人が作り出してくれた空気感がとても心地よくあっという間の1時間でした。鳳月杏さんのお人柄に触れ、ますますファンになりました!楽しい時間をありがとうございました!!
    投稿日時:2021年09月14日
  • 癒された〜
    投稿者:あんず娘
    始終にこやかにまったりとお話しされ、ゆったりとした時間が流れていてとても癒されました♪
    鳳月さんの話される事にはいつも感銘を受けます。男役としてかっこ良いだけでなく人として、同性として憧れます。
    ファンの多くが一度観てみたいと思っていたであろう『風と共に去りぬ』を、セリフ再現コーナーに選んでいただき
    感謝の念に堪えません。鳳月さんのスカーレットがたまらなく愛おしく、礼華さんのレッドバトラーは声も良く素敵で、英さんのアシュレはアシュレにしか見えず・・偶然の配役とはいえ、良い物見ちゃった♪って感じです。
    あ〜楽しかった!
    投稿日時:2021年09月11日
  • 楽しかった〜!!
    投稿者:ぽこぱん
    鳳月杏さんの明るくて穏やかなお人柄が伺える番組でした。
    しゃべった事があんまりないと言いつつトークが進むうちに皆さんお互いにリラックスされていくのが伝わってきました。
    正時と百合の実演では、見ているこちらまでニヤニヤしたり爆笑したり、本当に面白かったです!
    ちなつさんのカメラ目線のセリフまで頂き、百合になった気分を味わわせて下さりありがとうございます!
    そして風と共に去りぬの実演。皆さんとてもお上手で流石芝居の月組ですね。
    ちなつさんのスカーレットとレット・バトラー、どちらも素晴らしくてうっとり…舞台で観てみたくなりました!
    終始明るくて和やかな雰囲気で楽しかったです!
    投稿日時:2021年09月09日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#67「鳳月杏」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。