番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

宝塚歌劇70周年記念 大運動会(’84年・阪急西宮球場)

宝塚歌劇70周年を記念して開催された大運動会。花組、月組、雪組、星組に、専科、音楽学校生も加わって様々な競技が行われた。’84年・阪急西宮球場。高汐巴、大地真央、麻実れい、峰さを理/榛名由梨 他。運動会恒例の各組が趣向を凝らした入場行進は星組から始まる。赤のつなぎにリーゼント姿の峰さを理を中心とした星組はロックンロールで盛り上がる。続いて花組。高汐巴が金色の自転車で登場し、聖火に見立てた風船を大空に飛ばす。次は専科。榛名由梨、岸香織らがセーラー服姿で登場する。その次は雪組。麻実れいを中心に全員法被姿に扇を持って舞い踊る。そして月組。大地真央が月からの使者に扮してリリーフカーで登場する。最後は音楽学校生による鼓笛隊が登場し、いよいよ開会式へ。榛名由梨の選手宣誓により組対抗の競技が始まる。玉入れ、綱引き、リレー等の競技のほか、伝統の競技、ドン・ガン・ジャン・リレーでは各組トップスターが登場。熱い戦いを繰り広げる。

主な出演者高汐巴、大地真央、麻実れい、峰さを理/榛名由梨 他

放送日時
2021年10月01(09:00)、30(19:00)
2021年11月03(14:00)

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

宝塚歌劇70周年記念 大運動会(’84年・阪急西宮球場)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。