番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

星風まどかミュージック・サロン「夢みるMadonna」(’21年・宝塚ホテル)

星風まどかが専科生として開催した初のミュージック・サロン。構成・演出は藤井大介。'21年・宝塚ホテル。「アナスタシア」「アナと雪の女王」「ウィキッド」とディズニー・ミュージカルの楽曲で幕を明け、続いてはアイドルメドレー。『王家に捧ぐ歌』『エリザベート』等の楽曲を宙組男役と共にお届けした後、宙組時代に出演したショー作品の楽曲をメドレーで披露。トークコーナーを挟み、ラストは「ミス・サイゴン」より♪命をあげよう♪。そしてアンコールでは花組公演『テンダー・グリーン』より♪心の翼♪を披露し、客席を魅了した。

主な出演者星風まどか 他

放送日時
2021年11月06(23:00)、09(20:00)、13(10:00)、15(24:00)、26(14:00)、30(07:45)

  • ナイス!カメラワーク
    投稿者:宙
    昨日視聴いたしました。カメラが特定のスターに集中するのではなく、いい感じで分散されていたので、5人の個性がよくわかり、とてもよかったです。
    投稿日時:2021年11月07日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

星風まどかミュージック・サロン「夢みるMadonna」(’21年・宝塚ホテル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。