番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

NOW ON STAGE#625 星組 宝塚バウホール・KAAT神奈川芸術劇場公演『ザ・ジェントル・ライアー』字幕

公演に向けてスターが熱く語るトーク番組。役づくりへの抱負や意気込みなど、観劇の前に公演の見所と舞台の感動の一端をどうぞ。■星組宝塚バウホール・KAAT神奈川芸術劇場公演『ザ・ジェントル・ライアー 〜英国的、紳士と淑女のゲーム〜』

主な出演者■星組宝塚バウホール・KAAT神奈川芸術劇場公演『ザ・ジェントル・ライアー 〜英国的、紳士と淑女のゲーム〜』/出演:瀬央ゆりあ、音波みのり、綺城ひか理、小桜ほのか、詩ちづる、稀惺かずと

放送日時

  • 公演への愛が深まりました。
    投稿者:はる
    出演者の公演トークがお聴き出来る機会、楽しみにしていました!

    綺城さんは、的確な話運びで司会進行され、公演でのお役同様の頼り甲斐。
    詩さんと稀惺さんは、フレッシュな魅力でニコニコお話され、綺城さんを慕って両側から頷く絵面には公演を作り上げる中での信頼関係が大きく感じられてグッときました。

    御三方とも、想像以上にお役を細かく設定して作り込んでいらして、大変興味深くお話を聴き入りました。
    自主稽古やコーラス録りなど貴重なエピソードも多く披露され、この時期に最大限にお稽古に励み努力される姿勢には頭が下がります。
    更に公演への愛が深まる、素敵な番組でした。
    投稿日時:2022年02月26日
  • 幕は必ず開きます
    投稿者:Sベイベー
    19日は感動の初日を観劇させていただきました。瀬央さんの開演アナウンスへの万雷の拍手に心が震えました。今のような状況だからこそ多くの方たちに観て頂き元気になって欲しい作品です。様々な困難を乗り越えて星組生の結束とバワーは揺るぎないものになりましたね。千秋楽まで星組、パッション!
    投稿日時:2022年02月21日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

NOW ON STAGE#625 星組 宝塚バウホール・KAAT神奈川芸術劇場公演『ザ・ジェントル・ライアー』

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。