番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

すみれDANCEアカデミー#21『The Fascination!』

宝塚歌劇のダンスナンバーをご紹介する番組「すみれDANCEアカデミー」。今回は、花組の舞月なぎさ・太凰旬・美羽愛が花組公演『The Fascination!』から、プロローグのテーマソングを楽しくレクチャーします!また、「お互いの魅力(Fascination)を語り合おう!」「もしもタイムマシーンが存在したら?」のテーマに沿って語るトークコーナーも必見です。花組の3名と楽しく熱く踊ってみませんか?是非ご覧ください。

主な出演者舞月なぎさ、太凰旬、美羽愛

放送日時
2022年07月02(13:30)、05(11:30)、12(11:00)、14(13:30)

  • なんとしても覚えたい
    投稿者:ダンス初心者
    宝塚スカイステージ、いつも座って観てますが、この番組を見て大好きな花組に私も踊って参加したいと、一念発起! ビデオを繰り返し再生し挑戦してます。初心者の私は、手足を動かすのに精一杯で、踊っているとはとても思えないありさまですが、舞月様をはじめとするお三人の丁寧なご指導に励まされて頑張ってます。音楽に合わせると、とても楽しいです。ひとつお願いですが…、画面上に常に小さく、後ろ姿で踊る様子を映してほしいです。左右がどうしてもわかりにくくて…。ぜひお願いします!
    投稿日時:2022年06月25日
  • 花組カラーのピンクがお似合いの3人
    投稿者:ピンク大好き
    The Fascination!花組カラーのピンクのお洋服で軽快に踊る3人が、とてもキラキラ輝いてました。
    東京公演があいにく中止になり、私は観劇回数が減ってしまったので、改めてダンスの振りを確認できて、嬉しかったです。
    柚香さん率いる花組で、舞月さんはこれぞ花組という雰囲気のダンスを踊られますね。スタイル抜群で番組を拝見して素晴らしいと思いました。
    投稿日時:2022年06月24日
  • 華ある花組
    投稿者:花組に魅了されて20年
     花組100周年のショーは、やっぱり
    華やかだったなぁと思い出しました。
    品が良くて華やかな花男の舞月さんと
    着実に華のある花男と花娘になろうと
    してるたおしゅんくんと美羽さんの
    組み合わせで、楽しく見させて頂きました。
    公演中も思いましたが、
    頭に残る曲なので、笑顔になって、
    楽しく踊れそう(?)でした!
    投稿日時:2022年06月16日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

すみれDANCEアカデミー#21『The Fascination!』

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。