番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Cafe ふぉるだ#35「凪七瑠海/一之瀬航季」

凪七瑠海がオーナーを務めるカフェ「Cafe ふぉるだ」にて、ゲストとなごやかに語り合うオフトーク番組。今回のゲストは、いま注目が高まる花組100期男役の一之瀬航季です。まず始めは、想い出のスイーツ作りに挑戦!一之瀬がこだわって作りたかったのは、シンプルなティラミス。手先が器用で学生時代は家庭科部だった一之瀬にとっては、簡単すぎる作業だったかも!?丁寧に仕上げて完成したティラミスは“食べてびっくり!ごほうびティラミス?”と命名され、びっくり(栗)するほど美味しい、音符の飾りにもこだわったスイーツです。スイーツ作りの後は、凪七の絶妙な進行の元、おだやかで楽しいトークを展開。幼少期から学生時代、宝塚音楽学校合格のエピソード、音楽学校時代の仲良し同期話など、印象深い数々のエピソードが披露され、当時の貴重な写真もたくさん見ることができます。また、これまでで印象に残る出演作の話では2作品が挙げられ、あの公演の大事すぎる写真と想いも初披露しました。今だから話せる舞台の…なエピソードは、ふだんの一之瀬からは想像もできないような大失敗で驚きが。トーク終盤では、今ハマっていることも語られ、一之瀬の人となりとオフの一面、今を深く知ることができる貴重な時間となりました。スイーツの甘い香りに包まれた、ふたりのまったりと優しい空気の流れる至福のひとときを、存分にお楽しみください。

■特設サイトでレシピ公開中♪

主な出演者ゲスト:一之瀬航季/オーナー:凪七瑠海

放送日時
2022年07月02(13:00)、04(10:30)、07(18:30)、10(11:30)、13(13:30)、16(10:30)

  • 笑顔いっぱいのはなこさん
    投稿者:びっくり花子
    この番組はかちゃさんの優しいリードで、どの方も笑顔でお話されていますが、特にはなこさんは、笑顔いっぱいで、たくさん思い出のお話が聞けて嬉しかったです。ふっくらほっぺにパティシエ風のスカーフもステキで、お話に夢中で火加減ハラハラなところや、他のジェンヌさんたちとのエピソード、忘れ物の失敗談も楽しかったです。素直な語り口から、伸び代がたくさんある方だなと、私も感じました!ティラミスも食べに行きたいです。
    投稿日時:2022年06月25日
  • 何度も観たい
    投稿者:紫陽花
    ほのぼのとティラミスを作る一之瀬さんを、温かく見守る凪七さんの姿もまた素敵でした。トーク場面では、中止になった新人公演について、ポジティブに受け止めて語る一之瀬さんに感銘を受けました。一之瀬さんの素敵なお人柄と魅力が伝わる番組でした。
    投稿日時:2022年06月25日
  • 出演待っていました
    投稿者:鯉のぼり
    美味しそうなデザート、お人柄が伝わるトーク、いつも楽しみにしています。はなこさんの出演とても嬉しいです。どんなお話が聞けるか待ち遠しいです。
    投稿日時:2022年05月04日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Cafe ふぉるだ#35「凪七瑠海/一之瀬航季」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。