番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

マノン(’21年星組・バウ)字幕

アベ・プレヴォー作「マノン・レスコー」をもとに、物語の舞台を19世紀スペインに移してミュージカル化。2001年に花組 瀬奈じゅん主演で上演し、好評を博した作品を20年振りに再演。'21年星組・宝塚バウホール。脚本・演出は中村暁。愛月ひかる、有沙瞳 他。19世紀スペイン南部。セビリヤの名門貴族オリベイラ家の息子であるロドリゴ(愛月)はマラガで一人の少女マノン(有沙)と出逢う。その得体の知れない美しさに惹かれ、ロドリゴは激しい熱情を掻き立てられる。修道院へ入れられるというマノンを連れてロドリゴはマドリードへと駆け落ちする。ロドリゴは故郷の両親や友人ミゲルの説得の声も届かないほどに、マノンの虜となっていった。一方、マノンはロドリゴを愛しながらも、金に窮すると平気でロドリゴを裏切るような真似をする。ロドリゴは愛しいマノンのために、マノンの兄レスコーと共に賭博に手を染め、家を捨て、友人を裏切り、転落の道を辿るのであった――。

主な出演者愛月ひかる、有沙瞳 他

放送日時
2022年08月14(21:00)、18(19:30)、21(14:00)、23(23:30)、29(14:00)
2022年09月20(19:30)

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

マノン(’21年星組・バウ)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。