番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

TAKARAZUKA SKY STAGE 開局20周年記念「真夏の雪まつり〜S・A・K・I(そんなあなたに恋するイベント)〜」

7月3日に開催された公開収録を放送。出演は雪組トップスター・彩風咲奈と、朝美絢。司会に元雪組の早花まこを迎え、「タカラヅカ・スカイ・ステージ」の20年間を振り返りながら、テーマトークやゲームで会場のお客様とともに、20周年をお祝いしたスペシャルイベント!久しぶりに舞台ではないオフの姿のスターに会えるということで、会場は詰めかけた多くのお客様のワクワク感で充満!そんな中、華やかに始まった公開収録のプログラムは、ゲストの彩風、朝美が出演したスカイ・ステージの番組を会場のお客様とともに振り返る”スカステ!プレイバック!”のコーナーや、豪華景品を賭けて、出演番組から出題されるクイズに答える”みんなで一緒に!スカステクイズ!!”、さらに2022年7月21日が初日の梅田芸術劇場メインホール公演『ODYSSEY−The Age of Discovery−』の主題歌部分をお客様と一緒に踊る、”公開!生!振付講座!”のコーナーなど、楽しい企画が盛りだくさん!途中、サプライズで登場したビデオメッセージでは、彩風が大好きだと公言するOGの彩輝なおと、望海風斗が登場!おおいに会場を盛り上げていました。会場のお客様とともに過ごす、夢のひと時の模様をお楽しみください。

主な出演者彩風咲奈、朝美 絢/MC:早花まこ/VTR出演:彩輝なお、望海風斗

放送日時
2022年08月01(19:00)、05(10:45)、11(22:45)、15(15:00)、22(01:00)、25(07:45)、28(18:00)、31(12:45)

  • イベント参加したかったです〜
    投稿者:yukiまつり
    コロナ禍ということもあり、このようなイベント開催が少なくなりましたが、イベントとても楽しそうでした。(現地で参加したかったです!)
    雪まつりということで、彩風咲奈さん、朝美絢さん、司会に雪組OGの早花まこさんと豪華メンバー。そしてVTR出演で彩輝なおさん、望海風斗さんというサプライズもあり、彩風さんが特に嬉しそうで、こちらも嬉しかったです(笑)また「ODYSSEY」振り付け講座もあり、お二人からレッスンを受けられるとても贅沢なコーナーもありました。
    このょうなイベントは開催がなかなか難しいと思いまが、スカイステージさん、今後のイベント開催期待しています。
    「雪まつり」ありがとうございました!
    投稿日時:2022年08月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

TAKARAZUKA SKY STAGE 開局20周年記念「真夏の雪まつり〜S・A・K・I(そんなあなたに恋するイベント)〜」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。