番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Delicieux!−甘美なる巴里−(’21年宙組・東京・千秋楽)字幕

フランス語で、“とても美味しい”を表す言葉、“Delicieux”。いつの世も人々を魅了する“スウィーツ”をテーマにした、絢爛華麗なパリ・レヴュー。宙組新トップコンビ真風涼帆と潤花の大劇場お披露目公演。作・演出は野口幸作。'21年宙組・東京宝塚劇場・千秋楽。真風涼帆、潤花、芹香斗亜 他。真夜中のパリの街で道に迷いお腹をすかせた美少女ラ・フルール(潤)が古びたパティスリー(洋菓子店)に足を踏み入れると、甘い香りと共に美男子パティシエ、ル・ヴォン(真風)が登場。ラ・フルールはル・ヴォンに誘われ、究極のスウィーツを求めてベルエポックからレザネフォルを始めとした古き良き時代のパリを魅惑の音楽と共に巡る。

主な出演者真風涼帆、潤花、芹香斗亜 他

放送日時
2022年10月02(01:15)

  • 大好きなレビュー!!
    投稿者:じぇんぬ
    真風涼帆様と潤花チャンのお披露目公演で
    まだまだコロナ禍で暗い気持ちの方が多い時に、この明るくて女子の大好物のスイーツをテーマにスイートからビターまであらゆる場面が本当に楽しかったのを思い出します。
    劇場では思いっ切り振れなかったマカロンペンライトもスカイステージを観ながら思いっきり楽しく振り回しています!!
    投稿日時:2022年09月28日
  • 甘美なひととき
    投稿者:尚ちゃん
    待ってました。もちろん舞台を観てなんて素敵なんだろうとワクワクドキドキしながら楽しんだのですがそれが大ステージでも見れるなんてとてもうれしいです。潤花ちゃんがカンカンで踊る姿はとってもキュートでかわいかったし、真風さん、キキさんの妖艶な男らしさに再び魅せられたいと思います。楽しみだ!
    投稿日時:2022年09月05日
  • 宙組パワー大いに浴びる
    投稿者:まる
    昨日はテレビに釘付け
    配信で見たものの 退団の方や移動された方 皆さん愛に溢れてこちらまで満たされて宝塚さんありがとう。
    投稿日時:2022年09月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Delicieux!−甘美なる巴里−(’21年宙組・東京・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。