番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Dream Chaser −新たな夢へ−(’21年月組・博多座)字幕

夢を追うひたむきな情熱をテーマに、場面毎に異なった世界観の音楽とダンスでお届けするショー作品。月組新トップコンビ・月城かなとと海乃美月のお披露目公演。'21年月組・博多座。作・演出は中村暁。月城かなと、海乃美月、鳳月杏 他。“Dream Chaser”とは夢を追い求める人。ドリーム・チェイサー男S(月城)が登場すると、ドリーム・チェイサー女S(海乃)、ドリーム・チェイサー男AA(鳳月)、ドリーム・チェイサー男A(暁千星)らが次々と現れ、人々に夢を追いかけようと歌い掛けるプロローグ。続いて情熱的なスパニッシュ、ミロンガとバラエティに富んだ場面が展開する。様々な“夢”を詰め込んだ、煌びやかでゴージャスなステージ。

主な出演者月城かなと、海乃美月、鳳月杏 他

放送日時
2022年12月07(10:45)、21(20:45)

  • 最高のプレお披露目!
    投稿者:TY
    もう本当に何度観ても、観るたびに感動して拍手してしまうDream chaser!
    特に黒燕尾のフィナーレ一連は、初めて観た時から変わらない感動を覚えます!珠城さんのサヨナラ公演と同じ演目で、目的が新たなスタートのお披露目公演になると、希望とワクワクがこんなにも表現されるのかと、宝塚ショーって本当にすごいといつも思います。
    また最初から最後まで、れいこさんに向けて月組の皆様がかけるエネルギーと愛の大きさにもうウルウルです(^^)
    そして何より、れいこさんと海ちゃんの覚悟みたいなものを観るたびに受け取る事ができるのが、ファンとしてとてもとても嬉しいのです!粋な川霧の橋と元気なDream chaserの組み合わせが私は本当に大好きです*\(^o^)/*
    投稿日時:2022年11月07日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Dream Chaser −新たな夢へ−(’21年月組・博多座)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。