番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

THE STORY〜男役10年、その先へ〜#2「紫藤りゅう」

“型”が出来上がるまでに、10年を要するといわれる宝塚の男役。そんな10年という節目を経て、充実期を迎えている男役にスポットを当て、舞台人としての魅力を掘り下げる新番組。#2は宙組・紫藤りゅうが登場。宙組宝塚大劇場公演『HiGH&LOW −THE PREQUEL−』『Capricciosa!!』の舞台稽古、自主稽古風景、インタビューを通して、紫藤の男役像に迫ります。他にも番組メイキング風景、ファッションチェック、愛用品のご紹介コーナーなど素顔の魅力も満載!どうぞお見逃しなく!

主な出演者紫藤りゅう

放送日時
2022年12月02(13:30)

  • 惚れてまうやろ
    投稿者:おがこ
    宙組を観劇していて、いつもオペラが止まってしまうのが紫藤さんです。
    フライングサパのお役も目が離せませんでした。
    素化粧のふんわり穏やかな表情と舞台上の三白眼の白眼が妖しく美しいギャップにクラクラします。
    入りの場面での素化粧のお肌が発光してて美し過ぎます!
    そんな紫藤さんを詳しく追って下さる番組を楽しく楽しく拝見しました。ありがとうございました。
    投稿日時:2022年11月29日
  • 努力は裏切らない
    投稿者:紫姫
    素敵な番組をありがとうございます。
    舞台が出来上がるまでの裏側が拝見でき、こんなにも考え抜かれた舞台である事を知り、紫藤りゅうさんの魅力は努力の積み重ねなのだと思いました。

    端正なお顔立ち、スタイル抜群の立ち姿、お芝居、お歌、ダンスが全て計算されているのだと思い、男役10年以上になると組全体のバランスも考え、自分も輝く、素晴らしいと思いました。

    次回の諏訪さきさんの回も楽しみにしています。
    こちらの番組シリーズ化して頂きたいです。
    投稿日時:2022年11月24日
  • 紫藤さんから目が離せない!
    投稿者:宙組大好き
    公演ごとに魅力を増す紫藤さんの努力してる姿を番組でたっぷり見せていただき、感謝しかないです!

    公演中のHigh &lowではヤマトのお茶目なアドリブと熱い漢(オトコ)っぷりを交互に見せつけてくれ、ショーではロイヤルプリンセスを発揮してくれて…目が離せません。
    今公演は間もなく千秋楽ですが、さらに進化する紫藤さんを楽しみにしています。
    投稿日時:2022年11月13日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

THE STORY〜男役10年、その先へ〜#2「紫藤りゅう」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。