番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

宝塚友の会 会員様限定特別イベント 新人公演ステージトーク#162『巡礼の年〜リスト・フェレンツ、魂の彷徨〜』「侑輝大弥・星空美咲」

宝塚大劇場での新人公演後に、新人公演主演コンビを迎えて宝塚ホテルにて収録された宝塚友の会 会員様限定のトークイベント「新人公演ステージトーク」の模様をお送り致します。今回の出演は、花組公演『巡礼の年〜リスト・フェレンツ、魂の彷徨〜』でフランツ・リスト役を演じた侑輝大弥とマリー・ダグー伯爵夫人役を演じた星空美咲です。役作りやエピソード、本公演についてトークします。

主な出演者侑輝大弥、星空美咲

放送日時
2022年12月02(23:30)

  • 花組新公学年一丸となって臨んだ新人公演
    投稿者:親分
    侑輝大弥さんを応援しています。待ちに待った新公主演、知った時には嬉しさで胸がいっぱいになりました。大劇場で観劇した時、立派に真ん中で新公学年を率いる大弥さん、そして私の想像を遥か上いくリストを演じる大弥さんに感無量でした。誇らしい気持ちでいっぱいでした。そしてその裏での彼女の努力と頑張りを思うと胸が熱くなりました。
    星空美咲ちゃんはもちろんのこと、出演者お一人お一人の意気込みと熱量がとにかく凄い新公でした。コロナ禍での新公開催の難しさ厳しさの中、みなさん、いかに強い気持ちで臨まれたかが、痛いくらい客席に伝わってきました。まさに一丸となって取り組まれた新公でした。花組下級生の底力を目の当たりにした新公でした。
    番組では素の大弥さんの正直で真っ直ぐなお言葉で、お話しをたくさん聞けたこと、そして、大弥さんと美咲ちゃんの飾らないトーク。本当に楽しいひとときでした。これからも変わらず、侑輝大弥さんを応援させて頂きます。
    投稿日時:2022年11月23日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

宝塚友の会 会員様限定特別イベント 新人公演ステージトーク#162『巡礼の年〜リスト・フェレンツ、魂の彷徨〜』「侑輝大弥・星空美咲」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。