番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

彩輝直ディナーショー「RECUERDO」 〜レクエルド・追憶の歌聲〜(’03年・宝塚ホテル)

03年8月に宝塚ホテルで開催された、専科時代に行った彩輝直のディーショー。'03年/宝塚ホテル。“RECUERDO”とはスペイン語で「思い出」という意味。すなわち、彩輝にとって今までの宝塚人生を振り返る、思い出深い作品となっています。共演者は慣れ親しんだ星組の百花沙里、涼紫央、嶺恵斗、南海まり。ショーの曲目は老若男女問わず親しまれるナンバーで構成。星組のメンバーと息のあったダンス、星組時代のエピソードなども楽しめるMCなど、彩輝の魅力満載のひと時をお楽しみください。

主な出演者彩輝直

放送日時

  • 懐かしい妖しいさえちゃん
    投稿者:BAN
    RECUERDO、懐かしい。涼さんと嶺さんの漫才トーク、南海さん百花さんの歌って踊れる娘役さんに囲まれて、さえちゃんものびのび。さえちゃんの女役はとても妖しい魅力。亡くなった鞍富先生作曲のオリジナル曲を久しぶりに聞いて感激。再放送ありがとうございました。
    投稿日時:2022年05月18日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

彩輝直ディナーショー「RECUERDO」 〜レクエルド・追憶の歌聲〜(’03年・宝塚ホテル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。